最終更新日から2年の半年

久しぶりの更新です。

そもそもなんでこのブログを開設したのか、ふと思い出しました。

  1. 自分の中の振り返り(自己満)
  2. 旦那としての意見を知ってもらいたい
  3. 世の男性諸君のために、頑張ってもらいたい
  4. そもそも世の男性諸君が"妊活"に積極的ではない印象なので
    妊活というのは、"夫婦の協力が不可欠であること"を知ってもらいたい
という感じでこのブログを開設しました。

あまり男性向けの妊活ブログってないですしね(^^;)

ということで、これから定期的に更新していきますので
宜しくお願い致します

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
⬆クリックのご協力御願いします(^^)