こんばんわ

本日奥さんと婦人科へ行き、診察してきました。
結果、問題なく子宮内妊娠しているとのこと

現在5週目みたいなので、安定期まではまだまだ

また前回の血液検査の結果が出ており、
「プロゲステロン」値が正常値よりも低い様子。。。

*プロゲステロンとは*
プロゲステロンは、卵胞発育の抑制などの性周期後半の維持、子宮内膜の肥厚、妊娠持続作用などの役割を果たしています。

正常値は10(理想は13以上)あれば良いらしいのですが
奥さんは9.9と正常時を下回る結果に

大丈夫か問題ないのか

ひとまず本日はホルモン注射を打ち帰宅

今週土曜日に再度診察予定となっています


今回晴れて妊娠できたわけですが、妊活アイテムとして先月と変わった
試みをしていました。詳しくは次回のブログで


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
⬆クリックのご協力御願いします(^^)